一人旅の寂しさ

ここまでは平気なんですよ。むしろ気楽で好きなんです。これから帰国の準備をしてると一人の寂しさが込み上げてくるんです。何度繰り返しても慣れることはありません。このときだけはたとえポンコツNですら貴重な存在に思えるのです。

宮武讃岐うどんのとこにあったんですがナンシー画伯のものですよね。


マックスバリューがアソーク近辺にも進出。


いろんなところにリラックマ
部屋のブラインドを開けたらけっこういい感じの景色。ただカーテンじゃないので開けるのがたいへん。ブラインドが9個あって全部二重になってるから18回も開けなきゃならない。開けるだけで5分以上かかりました。


それでは帰り支度を始めます。